FAQ
お客様からよくいただく質問をご紹介いたします。 お問い合わせ前にご覧ください。クレンジングについて
使用方法を教えてください
3プッシュ分を手にとり、お顔全体にぬり広げるとジェルがキメ細かな泡に変化します。 泡がクリーム状になるまでやさしくメイクとなじませた後、ぬるま湯でよく洗い流してください。使用量の目安は? また、1本でどれくらい持ちますか?
一回のご使用で3プッシュほどを手に取ってご使用ください。 また、一本で一ヶ月分の容量となっております。ダブル洗顔は必要ですか?
ダブル洗顔をしなくても問題のない処方にしておりますが、ピリモの洗顔料は、クレンジングの美肌効果をより高める作用がございますのであわせてご使用いただくことがおすすめです。まつ毛エクステをつけていますがバブルジェルクレンジングを使っても大丈夫ですか?
ご使用いただけます。 ご使用の際は擦りすぎず、まつ毛の流れに沿ってなでるようにお使いください。濡れた肌にも使えるの?
成分・品質には問題ございませんので濡れた手やお顔にもご使用いただけますが、クレンジング力や使い心地が変わってしまう場合がございます。 汚れをしっかりと落とすために乾いたお顔・手にご使用ください。朝も使用できますか?
ニキビや毛穴汚れなど気になるお悩みがある際は朝のクレンジングもおすすめです。 乾燥が気になる際はお悩みのある部分のみになじませるなど、お肌の状態をみてご使用ください。男女兼用ですか?
年齢、性別指定なくお使いいただくことができます。妊娠中、授乳中でも使えますか?
問題なくご使用いただけます。ただ妊娠中は肌が敏感になる時期なので、ご心配な場合はかかりつけ医にご相談ください。お風呂場で保管できますか?
お風呂場で保管いただけます。浴室乾燥時等の高温状態はお避けください。横倒しで保管なさらないようお気を付けください。敏感肌にも使えますか?
お肌にやさしいこだわりの生薬成分を配合しておりますので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。 パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・シリコンフリーにしており、お肌の負担になるものをできるだけ取り除きました。 ※万が一、肌に合わない場合はご使用をお控えください。ウォータープルーフのマスカラにも使えますか?
ご使用いただけます。 ジェルの状態で上から下に乗せるようになじませ優しくクルクルとなでるようにご使用ください。 落ち切らない場合は、ポイントメイクリムーバーを別途ご使用ください。保管方法は?
高温多湿・直射日光を避け、常温で保管ください。 また、開封後はなるべく早くご使用ください。未開封の場合、ご使用期限は3年となります。クレンジングの色は何の色?
美肌をサポートする生薬エキスが豊富に含まれていることによって濃い茶色のジェルになっております。 (無着色表記に関しまして)合成着色料不使用であり無色透明を表すものではございません。どのような香りですか?
ベルガモット、マンダリン、シトラスのすっきりとした香りを基調に、ユーカリ、ラベンダー、ゼラニウムのリラックスハーブの香りを加え、アクセントにシダーウッドの気品ある香りをブレンドしております。 時間とともに変化する香りをお楽しみください。生薬成分とはなんですか?
生薬とは、古くは肌の疾患などにも用いられていた植物の葉、茎、根などの薬効があるとされる一部分を加工したものです。 汚れを落とした肌を守り、整肌効果をもたらします。グロウスキン処方とはなんですか?
角質層に届いてから溶ける毛穴よりも小さなカプセル「ADSリポソーム」にハリ弾力を高める3つの生薬成分を配合したピリモ独自のスキンケア処方となっております。テクスチャーが変わるのはどのタイミング?
肌の汚れや、不調に合わせてテクスチャーが変わります。ジェルをなじませてから汚れを分解していく段階で泡に変わり、汚れが泡に溶けた段階でクリーム状へと変化してゆきます。使い始めやしっかりメイクの際には泡の段階で少し水を含めるとクリーム状に変化しやすくなります。容器から液漏れしてしまいます。
申し訳ございません。自己発泡するジェルの特性によるものです。 プッシュした際に中身がわずかな空気に触れて反応し、漏れ出る場合がございます。ご使用後、吹き出し口をしっかりふき取っていただき、横倒しにならないよう保管してください。詰め替え用はありますか?
詰め替え用の商品はございません。 お肌にやさしい製品を安心してお使いいただきたいという想いから、天然成分の原料を用いた処方開発を行っているため、容器につきましては品質保持力の高いものにしています。フリー成分を教えてください
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・シリコンの計7種の無添加となっております。使用成分を教えてください
水、DPG、グリセリン、BG、コカミドプロピルベタイン、メチルパーフルオロブチルエーテル、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、デシルグルコシド、ヒアルロン酸Na、セラミドNG、セラミドNP、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、カーネーション花エキス、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウハッカ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ドクダミエキス、炭、アスコルビン酸Na、クリサンテルムインジクムエキス、ツボクサ葉/茎エキス、カンゾウ根エキス、シャクヤク根エキス、オウゴン根エキス、ヒポファエラムノイデス果実油、マグワ根皮エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、海シルト、リパーゼ、プロテアーゼ、マルトデキストリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、コカミドDEA、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化Na、コレステロール、パルミチン酸、ラウリルベタイン、水添ホスファチジルコリン、フェノキシエタノール、カラメル、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、マンダリンオレンジ果皮油、アオモジ果実油、ローズマリー葉油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油
洗顔について
使用方法を教えてください
適量(サクランボ粒大)を手に取りお顔全体に塗り広げ、肌に密着させます。 膜を張った状態の上からくるくるとやさしくマッサージします。 その後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。 ※塗り広げた後約30秒パックをしてからマッサージし洗い流すとより効果的です。 ※乾いた顔にもお使いいただけます。使用量の目安は? また、1本でどれくらい持ちますか?
一回のご使用でサクランボ粒大ほどを手に取ってご使用ください。また、一本で一ヶ月分の容量となっております。ピーリング作用とありますが、毎日使っても良いのでしょうか?
はい、毎日ご使用いただけます。 キープマスクジェルウォッシュのピーリング作用は、角質をこすって落とす強い洗浄力ではなく、酵素によって古い角質を柔らかくほぐしながら落とす肌に優しい処方となっておりますので、ご安心ください。化粧は落とせますか?
当商品は洗顔料ですので、クレンジング機能はございません。クレンジング料でメイクを落としてからご使用ください。乾いた肌に使用してもいいの?
乾いたお肌にもご使用いただけます。濡らす場合は、水またはぬるま湯でお顔全体をしっかりと濡らした後にご使用ください。敏感肌にも使えますか?
お使いいただけます。 お肌にやさしいこだわりの生薬成分を配合しておりますので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。 パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・シリコンフリーにしており、お肌の負担になるものをできるだけ取り除きました。 ※万が一、肌に合わない場合はご使用をお控えください。パックはどのようなタイミングですれば良いですか?
特に日中に紫外線を受けた日や、乾燥が気になる日におすすめです。男女兼用ですか?
年齢、性別指定なくお使いいただくことができます。妊娠中、授乳中でも使えますか?
問題なくご使用いただけます。ただ妊娠中は肌が敏感になる時期なので、ご心配な場合はかかりつけ医にご相談ください。洗顔の色は何の色?
汚れの吸着力が高いレッドクレイや美肌をサポートする生薬エキスが豊富に含まれていることによって濃い茶色のジェルになっております。 (無着色表記に関しまして)合成着色料不使用であり無色透明を表すものではございません。キープマスク処方とはどんな効果があるのですか?
肌内部のハリ弾力を高め、ふっくらと持ち上がったお肌を形状記憶作用のあるジェルが保護膜を張ることで、ピンと張った状態をキープするピリモ独自の処方となっております。グロウスキン処方とはなんですか?
角質層に届いてから溶ける毛穴よりも小さなカプセル「ADSリポソーム」にハリ弾力を高める3つの生薬成分を配合したピリモ独自のスキンケア処方となっております。生薬成分とはなんですか?
生薬とは、古くは肌の疾患などにも用いられていた植物の葉、茎、根などの薬効があるとされる一部分を加工したものです。汚れを落とした肌を守り、整肌効果をもたらします。どのような香りですか?
ベルガモット、マンダリン、シトラスのすっきりとした香りを基調に、ユーカリ、ラベンダー、ゼラニウムのリラックスハーブの香りを加え、アクセントにシダーウッドの気品ある香りをブレンドしております。 時間とともに変化する香りをお楽しみください。泡立てなくても肌に負担にならないですか?
弾力のあるジェルがクッションの代わりとなり、摩擦を起こさない肌に優しい処方となっております。 推奨量を手に取り、なじませるようにご使用ください。保管方法は?
高温多湿・直射日光を避け、常温で保管ください。また、開封後はなるべく早くご使用ください。未開封の場合、ご使用期限は3年となります。泡立たないのですが、不良品ですか?
泡立たないタイプの洗顔料です。お風呂場で保管できますか?
お風呂場で保管いただけます。浴室乾燥時等の高温状態はお避けください。フリー成分を教えてください
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・シリコンの計7種の無添加となっております。使用成分を教えてください
水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、カオリン、ヒポファエラムノイデス果実エキス、ヒアルロン酸Na、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、カーネーション花エキス、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ルイボスエキス、パパイン、乳酸、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、カキタンニン、カンゾウ根エキス、シャクヤク根エキス、オウゴン根エキス、クズ根エキス、ドクダミエキス、ツボクサエキス、キハダ樹皮エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユキノシタエキス、イタドリ根エキス、クリサンテルムインジクムエキス、リン酸アスコルビルMg、チャ葉エキス、ラウリルベタイン、グリセリン、カルボマー、水添ホスファチジルコリン、コレステロール、パルチミン酸、マデカッソシド、アシアチコシド、ローズマリー葉エキス、PEG-20水添ヒマシ油、PEG-40水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、水酸化K、水酸化Na、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、プロパンジオール、乳酸Na、アラビアゴム、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、フェノキシエタノール、エンピツビャクシン油、アオモジ果実油、ベルガモット果実油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、マンダリンオレンジ果皮油
ご注文について
注文方法は?
インターネット、お電話、公式LINEからご注文が可能です。 【インターネット】:https://shop.piliemo.jp/shop/contact 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業) 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official送料はかかりますか?
単品購入の場合;670円(税込) ※ご購入金額が7,500円(税込)以上は送料無料 定期コースの場合:送料無料 ※沖縄・離島一部地域の方は離島中継手数料1,000円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承くださいませ。支払方法はなにがありますか?
「クレジットカード決済」「後払い決済」がご利用いただけます。 ◯クレジットカード決済 VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。 ※お支払回数は1回のみとさせていただいております。 ◯後払い決済(後払いドットコム) 手数料:220円(税込) ■株式会社キャッチボールからご注文商品に請求書を同梱してお届けいたします。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。 主要なコンビニエンスストア・郵便局のいずれでもお支払いできます。 【定期コースをご利用の場合】 クレジット決済、後払い決済の審査がNGとなりご利用いただけない場合、代金引換でのお届けへ変更して発送手配をさせていただきますので、予めご了承ください。注文をキャンセルしたいです
ご注文状況を確認いたします。 カスタマーサポート( 0120-838-882)までお問い合わせくださいませ。返品はできますか?
“弊社の商品を初めてご注文いただいたお客様に限りまして、返金保証制度を設けております。 上記保証対象外の、お客様都合による返品に関しては承っておりません。 商品に不備がない限り、返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。 初回返金保証をご希望の方は、初回商品の配送日から10日以内にお電話にてご連絡をいただき、「商品」・「化粧箱」・「明細書」をご返送ください。 商品不備*による交換をご希望の方は、配送日から10日以内にお電話にてご連絡いただき、返品受付日時から7日以内に返送をお願いします。 *お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合 *ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合 詳細は「利用規約」「返品について」ページよりご確認ください。 https://shop.piliemo.jp/shop/pages/returning注文者と違う住所や職場に送ることはできますか?
お届け先住所のみの変更も可能です。 マイページの【お届け先住所変更】よりご希望のお届け先をご入力ください。宅配ボックスに届けてほしいです
宅配ボックスへの配送も承ります。 ご希望の際はカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。配送業者を指定できますか?
申し訳ございません。当店は佐川急便のみのお届けとなっております。商品を受け取れませんでした。再配送はしてもらえますか?
商品の再配達に関しまして、お手数ではございますが下記お問い合わせフォームよりご希望の配達日時をご記載の上、再配達の旨をお伝えくださいませ。 ※再配達の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。 ※日時指定はご連絡いただく日から4営業日以降より承ります。 【インターネット】:https://shop.piliemo.jp/shop/contact 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業)ポイントはどうやって使うのですか?
貯まったポイントは、お買い物で1pt=1円でご利用いただけます。 定期便にご利用いただく場合は、マイページにて設定が必要です。 マイページ「定期管理」の編集からご希望のご利用ポイントをご登録ください。 詳細はこちらでご確認いただけます。 ■ポイントについて:URL注文履歴を確認したい
ご注文履歴はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。 ■購入履歴はこちら https://shop.piliemo.jp/shop/customer/orders海外配送はできますか?
現在は国内発送のみのお取り扱いとなっております。 ご希望に沿えず、申し訳ございません。
定期便について
配送サイクルは選べますか?
30~90日間隔の間でお選びいただくことが可能です。 ご変更は公式LINE、お電話、マイページより承ります。 ※次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、次回からの反映となりますのであらかじめご了承ください。 【マイページ】https://shop.piliemo.jp/shop/customer/subs_orders 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業) 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official ※お友だち追加後、ID連携のために「電話番号」「お名前」をご入力ください。 連携後、メニュー欄にある「各種変更」を選択し、「お届け間隔の変更」をタップしてください。毎回1本ずつの配送にしたいです
申し訳ございません。一番お得な価格で安全にお届けすることを考えた結果、2か月ごとに2本ずつお送りするシステムとさせていただいております。 数量の変更はできかねますので、予めご了承ください。定期購入のお届け日を変更できますか?
公式LINEまたはお電話にてご変更を承ります。 次回お届け予定日の10日前までにご変更をお願いいたします。 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業) 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official ※お友だち追加後、ID連携のために「電話番号」「お名前」をご入力ください。 連携後、メニュー欄にある「各種変更」を選択し、「お届け日の変更」をタップしてください。お支払方法をクレジットカードに変更したいです
お支払方法はマイページよりご変更が可能です。 マイページの「クレジットカード情報変更」よりカードをご登録いただき、「定期管理」の編集からご登録いただいたカードへお支払方法をご変更ください。 ■カード情報変更はこちら https://shop.piliemo.jp/shop/customer/cards次回お届け日はどこで確認できますか?
公式LINEまたはマイページよりご確認いただけます。 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official ※お友だち追加後、ID連携のために「電話番号」「お名前」をご入力ください。 連携後、メニュー欄にある「配送状況確認」よりご確認いただけます。 【マイページ】https://shop.piliemo.jp/shop/customer/subs_orders定期便を解約したいです
定期便の解約はお電話または公式LINEにて承ります。 次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。※発送段階の商品がある場合、お受け取り確認後の解約受付となります。 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業) 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official ※お友だち追加後、ID連携のために「電話番号」「お名前」をご入力ください。 連携後、メニュー欄にある「各種変更」を選択し、「定期コースの解約」をタップしてください。代金引き換えで商品が発送されました
今回お届け分の決済審査が一時的にNGとなり、代金引換でお送りさせていただいた可能性がございます。 次回以降のお支払い方法の確認は、マイページ「定期管理」よりご確認いただけます。 ▼ご利用規約 ご注文の際、お支払い方法を「後払い」「クレジットカード」で購入された方で与信審査にて承認がおりず、ご利用いただくことができない場合の発送分に関しましては、代引きでのお届けとさせていただいております。
その他
マイページについて
マイページはどこから確認できますか?
こちらからマイページをご確認いただけます。 https://shop.piliemo.jp/shop/customers/sign_inマイページでは何ができますか?
マイページではお客様情報やご注文情報の確認/変更が可能です。 基本情報やお届け先住所、お支払い方法の変更をご希望の際は下記URLよりマイページへログインをお願いいたします。 https://shop.piliemo.jp/shop/customers/sign_in自分の会員ランクを確認したい
会員ランクはマイページよりご確認いただけます。下記URLよりマイページへログインをお願いいたします。 https://shop.piliemo.jp/shop/customers/sign_inポイント残高を確認したい
ポイント残高はマイページよりご確認いただけます。下記URLよりマイページへログインをお願いいたします。 https://shop.piliemo.jp/shop/customers/sign_inログインできません
パスワードの再発行をお願いいたします。 パスワードのリセットはこちら https://shop.piliemo.jp/shop/customers/password/newhttps://shop.piliemo.jp/shop/customers/password/new登録情報を変更したいです
マイページで下記の内容のご変更が可能でございます。 ・会員情報(氏名、住所、メールアドレス、電話) ・お届け先住所 ・クレジットカード情報の登録、編集削除 ・お支払い方法 ・定期商品のお届けサイクル(30~90日毎) ※発送確定した商品に関しては反映されませんのでお気を付けくださいませ。 ●マイページについてはこちら https://shop.piliemo.jp/shop/customers/sign_inメルマガの購読を解除したいです
マイページ「会員情報変更」のメールマガジン受信 [受け取らない]で[保存]をクリックしてください。退会したいです
定期コースを購入されている場合は定期コースの解約手続きをしていただく必要がございます。 解約手続き完了後、会員情報の[退会]をクリックすることが可能でございます。
お問い合わせについて
問い合わせ方法は何がありますか?
お問い合わせはお電話またはメール・LINEにて承っております。 【インターネット】:https://shop.piliemo.jp/shop/contact 【お電話】フリーダイヤル 0120-838-882(10:00~17:00 土日祝休業) 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=official公式LINEでは何ができますか?
公式LINEでは各種お問い合わせ(お届け日・お届けサイクルの変更、契約定期コースのご解約、新規ご注文)の受付が可能です。 また、特別クーポンやキャンペーンのお知らせ通知などを行っております。公式LINEのお問い合わせが使えません
公式LINEはお友だち追加後、カート情報のご入力が必要となります。 メニューより連携するを選び、公式サイトにご登録いただいている「お名前」「電話番号」をご記入ください。フリーダイヤルの電話がつながりません
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。 各種お問い合わせに関しましては、メールまたは公式LINEでも承っております。 お急ぎの場合は下記URLより、公式LINEまたはメールでのお問合わせお願いいたします。 【インターネット】:https://shop.piliemo.jp/shop/contact 【公式LINE】:https://liff.line.me/1657866811-oDzYwWdd?cs=officialメールが届きません
一度もメールを受信できていない場合、お申込時や発送完了した際のメールも受信できていないキャリアメールやicloudのメールアドレスは受信できないことがございます。 ご利用端末の迷惑メール振り分け設定等のご確認をしていただき、「@piliemo.jp」のドメインを受信できるように設定または受信可能なメールアドレスに変更していただくようお願い申し上げます。 ※通信キャリア(docomo・au・softbank)を新料金プランに変更された方はマイページにてメールアドレスのご変更をお願いいたします。 ※ご変更が完了していない場合、弊社からのメールがお受取りできなくなります。